のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
忍者
忍者の生産をハテンまでに進ませようと思います。


忍之匠2に入ったところ、
毒之匠1です。


とりあえず、、、行李飯で忍之匠2の2マス目まで覚えさせました。
次は十字手裏剣かな、、、


今日は狩りナシ。


全職いてる自分だけど、
生産をちっとも進ませなかった忍者を進ませる決意をさせたのは、、
融解材の存在なんですけどね。



個人的に生産に対する考え方が、
生産したものが他の職で使えるから頑張れる気になってたけど
忍者だけ、生産物が他で使えるかどうか?を考えると
手裏剣程度しかないわけで、、、
いままで忍者の生産を進める気がぜんぜんしなかったんですよね。


ハテンに入ったら忍者の生産の中にある融解材がカブキで使えるので、
やっとこさ忍者の生産を進ませる気になりました。


すぐキャンペーンも始まるし、
1アカ増えたら多少は、やる気がでるかな。
コメント
この記事へのコメント
にゃにーー;
孤独の存在忍者にも
やっとお友達ができるのか(’’;;
 
あれ? 
忍者で生産してる人いたっけかな。。
1垢増やすんですか?
自分は逆に1キャラ消して、
歌舞伎つくります。。
たくさんのキャラ育てる根気が。。
2006/11/28 (火) 06:14:18 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
おぉ(’’
生産かぁ。。。
私、どこで止まってるだろぉ、、
毒は採取が出来るぐらいまで進んでいて
普通の匠の方は、、、まだ5に進んだばかりかな・・・
鍛冶の生産するようになったら、きっと勝手に進む。。。タブン

ホント忍者の生産は、、、シュリぐらいだもんねぇ
破天で使えるなら、頑張らないとなぁ~
2006/11/28 (火) 20:59:55 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>m
あくまで融解材ってアイテムだけですよ。
他は特にない。

>かなめさん
生産、、、忍者の場合は、
炭供給源および鍛治がいればラクラクっぽいですね。
ノックがつらかったけど;;
2006/11/29 (水) 01:02:25 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
