のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
生産に狩りに対人
今日は、、

午前中、忍之匠3をもってないことに気づいて、
木喰地区にいって、1時間ほど狩り。

でも、ぜんぜんでない。

で、、もっと出やすいはずの尾張の山賊の首退治へ。
3体目倒したら出ました。

こいつは、夜しかでないから、
最初めんどくさがったけど、、、ここのがすぐ出るのねぇ、、、

十字手裏剣ノックのために、
夕方1時間ほど、おんも&僧&巫女で炭山に半年ぶりくらいにいく。
だいたい、炭が1000近く取れたかな。

で、十字手裏剣ノックして、匠2を皆伝。
匠3は、十字手裏剣だとマゾイので、
野剣を作成して修得がいくつ入るか確認してみる。

40くらい。

炭を全部、玉鋼に変えて、
野剣→背負い刀ノック

とりあえず、匠3の1マス目終わり。



その後、シーサー&ほも&くいなで伊勢の首狩りへ。

今回は、
武士・刀鍛治・暗殺・コシン・センロン・仏門
の6人。

だいたい1丹やって、600万くらいだったかな。


岡崎にもどってから、
ほもコシンvsくいな武士道
を抜け道で実施。

とりあえず、シーサーが、くいな側、
自分がほも側で観戦。

ほも勝利。


つぎ、ほもコシンvsシーサー暗殺
これは、シーサーの勝利。

黒月さんが黄泉狩りから戻ってきたので、
今度は、くいな武士道vs黒月さん暗殺を実施。

これは、くいな武士道が勝利。

で、黒月さんが装備と実装を整えなおして再度勝負。

今度は、黒月さんが勝利。



観戦が出来るように早くならんかなぁ^^;

とりあえず、見てて楽しかったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
