のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ホタルン手伝い&黒
ほたるんから朝メールがあって、
おんもの昇進クエの手伝いしてほしいってことで、
起きて、3アカ起動させて、そのままクエアイテムゲットしに昇仙峡へ。

下流の鬼拝と戦闘して、出ず。
上流に敵を探しにいって、巫女と戦ったり、
鬼っ子に絡まれたりして、
2回目の鬼拝と戦闘し、鬼紋ゲッツ。

その後、ここでもう一つおんもの昇進クエで必要な昇仙峡の水を取りに
水蛇とかを倒してみる。
これも2回目でゲット。


で、午前中終了。

ほたるん昇進オメ。
。。。

上司どこだろ?^^;




夕方、5時くらいから1時間炭堀。
で、野剣>背負い刀を20本作って、
忍之匠3の2マス目皆伝。
今度は、もう少し修得が入りそうな
細太刀>仕込み刀を作成、
50本作って、匠3の3マス目皆伝。

ここで炭が尽きる。


で、ヒマだし、どーしようかなぁ
って思ってたら、ななみんから対話。

武士で黒に誘われました。


構成は、
武士・刀鍛治・センロン・暗殺・神通・シンテン・仏門

で、刀鍛治・暗殺が冥界さん2アカ。


1戦目、開幕イロイロ失敗したりして、
死人がポツポツでて、鍛治に霧散がきて、そこから一気に崩れ。
2戦目、敵の術を通すことが多かったりして、
長期戦になるも、鍛治の生命が減ったところに闇旋風がきて、
そこから一気に崩れ。

さすがに2アカはダメだ、、ってことで、暗殺を下げ、
軍学さんに入ってもらって、挑戦。

開幕、kpや1s、低速などがうまく決まり、
順調な出だし^^

ところが、、、、

鍛治さんに挑発が入ってませんでした。


とりあえず、いけるところまで行ってみるべ

ってことになり、
鍛治が怒りから、極みとチシン、
軍学さん&センロンが術止めしつつ、ちまちまと3の生命を削って、
滅魂で3を落とす。
その後、2にいって、これも滅魂で落とすが、
そこから死人が出まくり、
僧さんが落ちまくり、
の繰り返しで、20~30分くらい立て直しに費やす。
なんとか立て直してきたところから、
4>5>6>7の順に普通に落としていき、
4落とした後から1の蘇生ループが入ってくれたりして、
途中死人が出るものの、蘇生や回復を何度も行い、
1体ずつ落としていく。

自分の武士も、滅却>一所の繰り返しだったり、
ときどき看破したりして頑張る。

最後、1も滅魂で若干たりなかったものの、
センロンさんの術で止めをさして、黒突破^^


黄泉クエの中で、
犬と黒の勝率が高い感じは維持。
析が微妙なラインの勝率で、
伏が勝率1割程度かな。

次の伏が、、、厄介だなぁ。。
でも、ハテンまで無理と思ってた黒を突破できて、ほんとよかった^^


ななみん、ありがとう
手伝ってくれた人ありがと^^
コメント
この記事へのコメント
にゃにーー突破したのか@@;
自分も今日チャレンジしてまいります。。
  
PS.ほたるさんが置いてかれたと
   いいつつ泣きながらTDにいますたw
2006/11/30 (木) 06:28:52 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
おずさん余計なことは言わなくていいのよ(・へ・;)

オンモは大須賀隊です。
まぁこのキャラが戦場に行くことはないからねぇ…^^;
ところで小鉛玉ください。
2006/11/30 (木) 10:33:00 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>m
コメントかいてきたけど、
余裕だろと思う構成かと。
沈黙の霧がいっぱいきたらしらんけどww

>ほたるん
一匁じゃないんか?
2006/11/30 (木) 11:38:07 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でしw

熱い戦いでしたな!勝ててよかったw

何度やっても黄泉クエは楽しいね^^

週末はイザ本体挑戦してきまふ・・・

やるからには、倒してきたいと思いますw

またその報告でもしますよぅw
2006/11/30 (木) 17:18:36 | URL | ななみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
