のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
久々野良狩り
最近、めっきり遊んでなかった伊勢と久々に遊ぶ。

伊勢&ダンボ&武芸島津さん&孔雀さんといった知人チームで、
黄泉へ。
神がいないってことで、自分が神をだして武士と2アカ。
薬さんだけは、野良の人を誘って黄泉へ。

犬裏までいって、怪我回復後、狩り開始。
1丹狩って、900万くらい?かな。


で、終わってから、ボーっとしてヒマだから武士で勧誘だしてたら
今度は根狩りに誘われたので、
根狩りへ。
完全野良徒党でした。

ひさびさに完全野良だったので、
いろいろ気を遣いながらも楽しく狩り。
途中、巫女さんが先抜けして、襲われてしまったりして、
緊迫した場面もあったけど、なんとか撃破。

武士・鎧・鉄砲・軍学2・シンテン・医術
って構成だったけど、
キアイ削る敵が多いとこなので、
滅却よりも一所多めでつりまくり。
下手に動けなくなって
攻撃もれるよりは、って思ってその作戦でいきました。
攻撃自体は、痺れなければあまり痛くないので、
なんとかなったときが多かったかな^^


1度痺れから攻撃喰らって、瀕死に、、
なんとか立ち直って攻撃避けて、助かった場面があって、
ヒヤっとしたけど、
それ以外は無難にお仕事して、
無事死なずに狩り終了。


一応、昨日レベルあがったけど、
経験が2000万くらい溜まった感じ。
@3600万。
遠いようで、狩りにいければ近い数字だね。。
コメント
この記事へのコメント
犬裏。。。φ(..)メモメモ
2006/12/02 (土) 10:05:01 | URL | 緑の。。 #-[ 編集]
まぁ、あくまで今だけかもしれんけどね。
2006/12/03 (日) 01:43:47 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
