のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
忍者生産
やっとこさ匠4が終わった忍者、
次は匠5です。

忍者刀作成は5だと修得50くらいなので、
いままでの倍以上、太刀作成をしないといけません。

朝起きて、8時から10時くらいまで、炭堀り。

夕方、炭を玉鋼に変えて太刀>忍者刀作成で
匠5の1マス目を終わり。

夜は会議にでてみたりする。
本日終了。。。

何もない土曜でした。
んなのは、
信長の話であって、


今日は勇気をつけるために一人で焼肉屋にいきました。


とりあえず、割引券があったからだけど。



最近、焼肉屋なんていってないから、
なんか無性に食べたくなった次第です。








それとはまったく関係ないけど、
オフ会のお店を予約しました(知人経由だけど)


1月6日
18時名古屋駅集合。場所はまたお知らせします。
19時にお店入り予定です。    
コメント
この記事へのコメント
あれ?
みすった。。
みtら消しといてください><
2006/12/03 (日) 14:21:36 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
>m
見たから消しといたw
2006/12/03 (日) 14:24:14 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
|-')
おはよぉです!
昨日は・・・心配おかけしました><;
一日、ぶっ倒れておりました(’’;;
PCの前に座れるようになったので、カキコ・・・

焼肉良いなぁ(’’
体調悪くても、熱がない限り食欲はあるんですよねぇ(’’;
まぁ、何もなければ食べないんですけどね、全く・・・
体調良くなったら、美味しいもの食べたいかも><
2006/12/04 (月) 05:51:30 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>かなめさん

焼肉、、、ウマーでした。
某さかいの折込チラシの割引券使いましたよ。。。
食欲あるなら、あとは体調良くするのが一番だぬ
2006/12/04 (月) 09:04:55 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
