のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
伏と黒
昼過ぎ、伯爵でインしたら、10秒しないうちに対話で伏いきませんか?
ってきたので、とりあえずハイって答えて伏へ。

鍛治がおらん
ってことだったので、冥界ドンにダンボだしてもらって、
武士・刀・武芸・術忍・仏門・医術・コシン
で伏へ。

伏とは相性悪いので、
3回やって、全部負け。



で、夜、インして3アカだして、売り子と巫女&僧で楢炭採集。
ななみんから対話があって、9時から伏いこうぜ!
ってことで、武士で行きました。

構成は、
武士・鎧・暗殺・密教・仏門・神通・シンテン
です。

1回目、かなり順調そうだったけど、
孔雀切れたところに雷雲がきて、
さらに雷雲がきて、雷雲がきて死亡。

ただ、孔雀をしっかり切らさなければ勝てそうなので、
気を取り直して、二回目。

今度は、しっかり孔雀切らさないよう
滅殺で削っていって撃破。



その後、密教さんの別キャラで黒へ挑戦。
3回やるも、
こっちは撃沈。

黒やるのには、、自分が沈黙もいれれば一番良いかも
とか終わったあとに思うくらい
術止めがなかなかうまくできなかった戦闘でした。。。。
オフ会追記

1月6日18時、JR側改札中央コンコースの観光案内所付近
http://www.meieki.com/meieki_1f.php

ここ参照してちょ

あと、13時にこちらも上記待ち合わせ場所で
名古屋城見学しようぜツアーをカンコーさんがやるみたいです。
矢場とんかどっかでご飯食べて名古屋城へ

って感じです。


待ち合わせ場所に関しては、
名古屋に来る電車(新幹線・JR・近鉄・名鉄)によって、
多少融通きかせます。

いまんとこ、遠方は、
九州1
大阪3
東京2
かなぁ、、、
コメント
この記事へのコメント
俺主催か!!w
ごはんは、、、どっかで適当に食べます。
2006/12/04 (月) 12:50:24 | URL | かんこー #-[ 編集]
名古屋城(’’?
最後行ったのいつだろう、、、
思い出せないぐらい昔かも(’’;

観光案内所てどこ@@ って思っちゃいましたよ(’’
地図見ても…ちょい、探すの苦労しちゃった…
金時計の近くだったんですねw
まぁ、名駅はどの時間帯に行っても目が回る・・・
ぁ、深夜はそんなに人いないかw
深夜にうろつくことはほとんどないけど><
2006/12/04 (月) 15:26:36 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
いろんな意味でw
  
金の時計、銀の時計言うのか。。
まじ知らんかったよ。
  
近くなったら言いますが1月6日は、
どーも仕事ぽいです。。
昼間はいけないかも知れません。
矢場トンとしゃちほこの鱗、
持ってきてください(/_;)
2006/12/04 (月) 17:49:46 | URL | 緑の。。 #-[ 編集]
宿泊先決定^^

 オフ会ですが宿泊先が名古屋駅の上の名古屋マリオットアソシアホテルに決まりました。
http://www.associa.com/nma/

 夜景がよさげなホテルで楽しみです。

 1月6日は13:45名古屋着のぞみ18号ですね^^

 できれば出席される方のキャラ名が知りたいものです。
 前の日にオンラインで集まるのもいいかもですね。
 
2006/12/05 (火) 00:35:30 | URL | 和牛十兵衛 #O9UFzFgw[ 編集]
>かんこー
主催にしましたが、、
別に名古屋城へ行った記憶がないとか
そういうのですからね^^;


>かなめさん
名古屋駅なら、、深夜でも人が多いと思うなりよ、、、
まぁ、、、観光案内所っていったのは、
上の地図以上に、現場にいけばすぐわかると思ったからデスヨ。


>m
夜集合組ね。
まぁ、、地元組の癖にお土産ねだるなら、
自分で行けと。。。


>わぎゅさん
のぞみで寝過ごさないように気をつけてくださいね><
うまく名古屋城観光組に入れればいいなぅ。
2006/12/05 (火) 05:16:52 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
