のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ほりほり&根狩り
午前中
ななみんと対話しながら昨日の話とかをして炭堀り。

火の誘いが出てたけど、お出かけするのでやめておいたり、
ホタルンから、根狩りに誘われるもののやめておいたり。


夕方、ネムーと思いつつ、
僧&巫女で海岸で楢炭掘り。
だいたい1時間で80くらい楢炭ほれるっぽい。



夜、巫女が根狩りに誘われ行ってみる。
野良だったけど、知人みたいな徒党だったので、
気楽に狩り。

2丹やって、経験1500万くらい。
巫女は、@1200万でLVうpみたいです。

帰り、某おんもさんの帰還で根を脱出。
黄泉も帰還で脱出!
と思ったら、
帰還→「はい」→ブラックアウト。

どこだここ?
って感じです。

ちなみに、析と黄泉入り口のNがいっぺんにタゲれる異空間でした。

一回、巫女落として、再度インしたら復帰できたけど。
黄泉は恐ろしい。。。。。
コメント
この記事へのコメント
今は3貫くらいで売っているのを見かけるので…それだけで時給240貫ですかっ!
2006/12/05 (火) 19:10:26 | URL | うおな #-[ 編集]
>うおなさん

楢炭は、、、そのままねじに変わり
国友へと姿を変えますw
目指せ豊○さん!
2006/12/06 (水) 04:43:54 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
