のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
少数狩り&TD
昼間、くいなと紅葉倒しにいこうぜ!
と誘われ3アカ起動。

武士・コシン・軍学・召喚
の4人で紅葉に挑戦。


軍学がみねいれるの忘れたのと
武士がチシンもってないので苦戦するも撃破。


その後、信濃屋敷で、諏訪頼忠と諏訪巫女と対戦し撃破。

武蔵にいって、夢なんちゃらとかいうのを倒そうって
ことになるものの、不在のため武蔵屋敷へ。

ボス連中を倒すってことで、隠れて寝かして襲われつつも中へw


太田>簗田>足利の順に撃破。

足利だけ術が効きにくい感じだったので死ぬかと思ったけど、
姫の回復や活殺しまくり、カムイしまくりで動きを止めつつ、
百で1体ずつ地道に撃破。


で、ボス撃破してから、信濃に行って、紅葉と再戦。
今度はミネやらチシンやらもってたので、余裕で勝利。

最後、
信濃屋敷へいって、諏訪神官・諏訪巫女・諏訪頼忠と戦って撃破。



こんだけ戦って、ドロップは
太田の武器と紅葉の肩掛けしか出ないのは
仕様なんですね;;
(それも全部クイナ)



少人数だったので、戦闘序盤は敵の手数が多いので
術通したりする場面があったけど、
中盤以降は、術止めや活殺やカムイで敵の行動を制限していって、
安定した後はかなりラクラクに倒せた感じでした。



っで、夜、僧で生産して、肩下げノックと屏風ノック。
なんとか芸道7の1マス目を覚えました。。
絹紐とやら、やっと作れますよwwww


夜中、かなめさんに誘われてTDへ。
おんもと軍学2刀で参加。
古刹の天狗が相手でしたが、
天狗崇拝者を倒して、堕天狗行くまでに時間がなくなりますたw
久々に、一会の隊列になったり、上級格式もこっそり2つゲットしたり、
おんもが@620万
軍学が@800万くらいでレベルあがりそうな雰囲気です^^
昨日、、知人がTD行ったら、
緑っぽい人の鍛治が寝落ちしたそうですよwwwww
メールしたけど起きないようですw


TDで寝落ちするから晒されるんじゃんw
自覚しろw
寝そうならTDいくなよw
コメント
この記事へのコメント
それは赤の他人です。。
エエ他人ですとも。。。(;一_一)
  
寝落ちなんて言葉は。。。
遠い昔に忘れました(/_;)
2006/12/06 (水) 07:33:08 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
少人数ってか中の人二人だからどっちかっていうとペア狩りd(ry
2006/12/06 (水) 14:25:58 | URL | くいな #-[ 編集]
TD(’’
1回目行く時、にゃんさん誘おうか迷ったですよ><
何かしてたらいけないしなぁ~と。。。
で、2回目で誘ってみますた><;
うちも忍者が@500万ぐらいで上がるかなぁ?
それよりもあの子は装備をどうにかしてあげないと・・・^^;

緑の人は…あのまま対話してたら寝なかったかなぁ(’’?
とふと思ってみたりして。
2006/12/06 (水) 14:38:49 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>m
TDで寝落ちは6人に恨まれるから
あることないこと言われるんだww

>くいな
ペア狩り?よくわかりません^-^
昔、中の人3人でTD行ったじゃないですか^^

>かなめさん
タブン1回目にあたる時間は、、生産じゃないかな、、、
忍者装備は、生命+腕力OR知力な感じですかね><
うちの忍者なんて、生命なしの腕力中途半端です。
攻撃力なんて、、395です(薬なし)
2006/12/07 (木) 02:59:57 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
