のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から三方です
今回は山岳です。
開幕なんとか間に合って、安倍コンバインが服部裏から出る!
とかいうので、馬にのって、門を飛び出して、服部行ったら、
某マカーイさんがそのまま安倍に向かって突撃していくではありませんかw

負けてられないと思い安倍にいくも、某マカーイさんが取り付き、
自分はPに叩かれて入れず、、

悔しいので、馬でそのまま菅沼に突撃。
まず槍1つゲッツ。
うまく逃げれたので、そのまま伊丹へ
一回Nに絡まれるものの、無事(?)伊丹陣に入り、槍2つ目ゲッツ。
またまたうまく逃げれたので、
飯尾を目指してみる、
3回ほどNに絡まれるものの、飯尾で槍3つ目ゲッツ。
飯尾を叩いたので、そのまま乙って死にモドリ。

とりあえず、徒党連中が奥平とか狙ってるので
防衛散らす意味で、天野の槍を狙いにいって、槍4つ目ゲッツ。
一回死んで、まだ奥平とか狙ってるっぽいので、
今度は中ヒナにいって、槍5つ目ゲッツ。

戻って、そろそろいける槍がなくなってきたなぁって思ってたところに
某マカーイさんに誘われて武将徒党へ。

武士2陰陽道シンテン雅楽神通密教で奥平へ。

武士2のうち、一人が自分でもう一人がクイナでした^^;;;


2徒党で突っ込んでみるものの、直前で先頭の某マカーイさんが混乱、
徒党の人が井伊をタゲってたので、そのまま井伊戦闘開始。

クイナいません^^;


武士陰陽道雅楽神通で戦闘開始、
途中で、密教さんが入って、後は救援で忍者さんと鎧鍛治さんが入って
無事撃破。

クイナがそのまま飯いったので、代わりの武士さんが入って
そのまま武将継続。

板倉から、飯尾いこうぜってことになり、
ロングランするものの、Pに叩かれ。
飯尾は、別徒党がついたので、逃げろーってことで、逃げ入力。

馬だったので、ついでに岡部につっこんで槍6つ目ゲッツ。



飯尾やってる最中なので、中ヒナにいこう!
ってことになり、板倉から安倍前経由していってみるものの、
天野近くの門でPにたたかれ
気を取り直して、平岩から中ヒナ目指して出発。
が、カウント0で、某マカーイさんが回線落ち。
そのまま2~3徒党いたので、
出発を止めるわけにもいかず、6人でそのまま突撃。

他の徒党が止められるなか、、
中ヒナとりつき。

武士2陰陽道神通の4人で戦闘開始。
囮の巫女さんが入ってくれたので、
序盤は、耐えることに重点をおいて戦闘。
途中で、5分ほどして僧と薬さんが入ってくれたので、
そこから全体的に立て直しを図り、
敵の6と2を倒して、時間かかりながらもなんとか撃破。


今度、松井を落とそうってことになり、
内藤から出発するも直前になってPに叩かれ。
再度、4徒党で松井にいくも、ほかの徒党が既に戦闘開始。

降参して徒党多いってことで解散しますた。



で、槍がまだ残ってたので、板倉>松井>富士>植村>後ヒナにいって、
Pに叩かれまくるも、後ヒナの槍ゲッツ。

あと本陣の槍だけになったので、
植村からガンバっていってみようとするものの、Pに阻まれ死亡。

なので、
板倉>松井右>安倍右>坂あがって、本陣方面坂から本陣いってみることにして、本陣の槍ゲッツ。


とりあえず、1陣目の槍の名前多い理由は上記の流れでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。