のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
三方が原の夜
まぁ、ほぼ一日ノンビリ。

夜、インして、囮とかしたりして、
富士のコンバインいって、無事撃破して、
気づいたら中老試験だった武士が、
奉行から中老になりました。

本多重次>榊原康政
でしたので、、、

軍学も榊原なのよね。



これからよろしくね、榊原誤爆隊の皆さん^^
囮するときに0石くださいー

って言ったら、
スズネさんと元議長に0石もらいました。

お二人ともありがとうございます><ノ



そんな中、、衝撃の一枚を激写しました!!
スズネさん


徳川の密かなイヂラレ役アイドル、猫見鍋スズネさんです。

「了解ですーっ でもメなのですよ…!」
「メなのですよっ…!ありがとうございますー」
のスズネさんが、、




拡大スズネさん



赤いのです!!

まぁ、みなさんもよくタゲってる相手の表示色が違うときがあるの
知ってると思いますけどね^^


知人でそういう風になって、
相手がスズネさんなので思わず激写です。



(スズネ様には、了解いただいて掲載させてもらいました)
コメント
この記事へのコメント
おそっちゃえ!!w
  
2006/12/09 (土) 07:13:07 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
でもきっと「メですよ!」の部分は不許可のはず…
2006/12/09 (土) 08:52:12 | URL | うおな #-[ 編集]
>m
いやいや、
0石もらいましたから><
不義理なことできませんよ^^;

>うおなさん
「メですよ!」の部分は、ご本人のセリフじゃないので、ご本人さまの了解なんてとってません^^;
2006/12/10 (日) 14:20:54 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
