のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
武将と対人
昼間インして、馬のってウロウローってしてたら、
三浦に奪還行く徒党がないって雰囲気になって
マダランに誘われる。


っで、三浦へGO。
蘇生祭りに半分なりながらも撃破。
そのまま伊丹へGOってことになって、
無事とりつき。
一回釣瓶を喰らうものの、なんとか撃破。

今度は、松井へ!ってことになるもののこれはPに阻まれる。
死に戻りしてる最中に、別徒党がついたみたいだったので、
中ヒナへ。
本体が戦闘開始したみたいなので、
久野にとりついて、無事撃破。
っで、ここで解散~


夜インして、囮やらなんやらをやってたら、
対人しませんか?って誘われて入ってみる。

織田所属6人+自分。
最初ウロウロって7人徒党を探して内藤坂下にいって、
nに絡まれたあと馬に割られる。
で、一回自分一人で戦闘開始したら、
叩いてきた薬が逃げて、無傷で戦闘終了。

次、52忍者に絡まれたとき、
ちょうど戦闘終わってた鉄砲鍛治さんとイッショに戦闘開始。
2:1で戦闘開始したけど、
相手の忍者は分身で粘りモードに入って
すぐ向こう側に1人、薬の救援が入って、2:2に。
っで、相手の救援で僧が入ってくる。
2:3に。
まぁ、、この時点で極楽いれられたら面倒だなぁって思ってたら、
相手が極楽いれずに懲悪モードに。
こーしてる間にも相手に救援ハイラレマクリ、、、
2:6とかくらいになったとき、
なんとかこっちのバラけてた徒党の人たちも入ってくれて
向こうも入ってきて
5:7に。

相手は3人目と6人目に僧がいたけど、
二人とも懲悪してきたので、きちんと忍者撃破。
どっちか極楽すりゃいいのに^^;

まぁ、また馬に割られて今度は死に戻り。


つぎに平岩から粟の方をみてたら、撃たれて混乱したところを
またワラワラと。
っで死に戻り。

戻ったら平岩死亡してたので、
掲示板で怪我を回復させてから、
大久保の方へ。

対人クサイ7人徒党がいたので、
叩いてみる。
シーサーから聞いてた音響ハメ徒党だったみたいだけど、
叩かれている状態でこっちが行動したあと音響してきたので、
なんかこっちがいい感じに。
で、普通にあっさり撃破。

今度は石川から平岩方面を見る。
小競り合いしてる中、馬を殺したりして、平岩みてたら、
6人徒党がいたので、突っ込んでいって戦闘開始。
7:6で始まったけどすぐさま相手に一人入って7:7に。
向こう側は正統派の対人だったので、いろいろ痛い。
がるーだくの一とかのダメがイタイし。

懲悪がなんとか通って相手の旗を折って勝ち。


その後、一人死に戻りしたりして休憩。


大久保おちたので、
本陣から大久保みながら7人徒党いたので、戦闘開始。
これも普通に撃破したあと、
すぐ様叩かれて、回復おいついてなかった旗を集中攻撃されて
1ターンもたずに、こっちが旗おち。

いったん下がって怪我待ち後、
7人徒党を2回ほど撃破。
シーサーが叩いた6人を叩いて、いったん下がり。

大久保奪還した後のとこで、7人徒党倒した後、
最初に叩いた音響ハメ徒党に叩かれて
ばっちりハメられてシボン。
残り15分ほどになったので、解散して終了。


久々に対人したので楽しかったです><
負けてたら気分最悪だったろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
