のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
サムライダー残党
いや、残党じゃなくてちゃんと居るんですよ。


まず、澤田さん。
彼は、武芸を作りなおしてます。
腕力器用の初期振りで、この間50になってました。
相変わらず早いですね。

伊勢ちん。
彼も作り直した武芸がいます。
澤田さんよりも早く作り直してるので、
レベルは確か55かな?

葵ちゃん。
たまにログインしますが、環境が整ってないので
なかなか育てれない状態です。

シーサー。
武芸が60になってました。
鉄砲鍛治作ってました。
武士道もいますね。

裕美ちゃん。
元気にがんばってます。
鉄砲も元気ですし、武士道も元気です。
当然、薬も元気です。

優太くん。
鎧鍛治さんとして元気です。
まぁ、最近まで陰陽の優美ちゃんと同一人物って知りませんでしたけどね。

ゆりちゃん。
鉄砲、武士道ともに元気ですね。

すだっちゃん。
最近忙しいみたいです。。
でも、元気にがんばってます。
根狩りとかTDとか行ってるみたい。

以上が最近活動してる人かな。

まだきちんとサムライダーに入ってなかったけどって人がいるけど
その人たちはパスねw


っで、以下が最近見ない人。


隼人さん。
隊長。。。
リアルが忙しいってのもありそう。


かるら。
どこいったのよ?連絡とれませんw
ひそかにハテンで戻ってくることを期待してます。


極ちゃん。
いろんな人が実は極ちゃんを探してるww


さとーくん。
戻って、、、くるのかな?
わかんない。。。
リアルだと元気だと思う。


雅ちゃん。
さとーくんと同じ、、、
リアルだと元気なハズ。


以上かな。
最近、遊びでサムライダー編成に近い徒党で遊んでくれた人。

サダキヨくん。
武士道では合戦こないけど召喚でがんばってます。
武士道でも余裕で本陣くらいいけそうなんだけどねwww

島津さん(徳川剣客隊の方)
武芸、暗殺、、そして、、、息子さんの鉄砲。
かなり魅力的で即戦力な人たちです。

横山さん
武芸の虎って書いてます。
拉致リストの上位候補です。


梶原さん
最近引退されました。。。
実はサムライダーにあこがれていたということで、、、
戻ってきたときには拉致します。。
コメント
この記事へのコメント
優美さん=優太君だったとは。。。
ここではじめて知った(’’
  
ってか名前そっくりなのに疑いも
しなかった。。。(;一_一)
2006/10/04 (水) 02:24:12 | URL | 緑の召陰陽 #-[ 編集]
(´・ω・`)
あれー?

私の近況は~!?
書いて書いてー!!

ところで、武芸を作る場合
どういう初期振りがいいんかなー。
2006/10/04 (水) 04:48:29 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
あははは^^;
ホタルのことすっかり忘れてたww
ごめんごめん。

>みd(ry
名前に共通点があるのにね、、
私も気づかなかったよ、、、
2006/10/04 (水) 04:50:18 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
おおう
末席に加えていただき感謝重畳^

人見知りっ子だったのでwついに告白できないまま三年間を終えてしまった^;
2006/10/05 (木) 10:56:05 | URL | 梶原 #RturHB92[ 編集]
梶原さん~~~
戻ってきたらみんなで遊びましょうね^^

みんな待ってるお^^
2006/10/05 (木) 13:17:48 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
はじめまして!
最近 のぶおんが恋しくもリアルがいそがしいのもあって 
テヘヘな葵ですョ!
また 遊んでくださいね^^
2006/10/11 (水) 00:06:43 | URL | 葵雪乃丞 #-[ 編集]
ここか!!
葵ちゃん^^
カキコありがとー
早く普通に遊べるといいね
2006/10/12 (木) 02:49:48 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
