fc2ブログ
のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
たまには、、
公式の掲示板「その他」で

アナタが「ヤベッ!」って思ったこと・・・

ってスレを見てて、自分の過去の失敗を振り返ったりしました。



薬師で水忘れとかは、まだないです。
育ててないから。
知人とのPLで忘れたことは、、あったかな^^


店買いネタだと、重たくなって動けなくなったことはありますが、
3垢使いなので、問題なし。
間違えて買ったことは、ありますね。
あと材料を間違えて覚えてて、作る段階になって、
「あれ、、作れない><」
ってこともあります。


誤爆に関しては、
知人数人と対話してたときに返事間違い程度かな^^
そういや、クイナがちゃらおさんに致命的な対話を入れて
平謝りしたって言ってたけど、
平謝りするような致命的なのは、、ないよ。


実装ミスでは、、、、最近、、、
武将救援で、巫女をいれてみたら、
詠唱なし、子守なし、
カムイとキアイ吸収とキアイ韻、高速・英明韻な実装だったことがあったな。
あのとき、、、自分で、巫女シネとか思ったなぁ。。。
(勝ったからよかった)


目録が生産目録のまま戦闘してたってのは、ときどきあるなぁ。
この間は、皆伝したあと、目録変えるの忘れてTDおわったし。


敵対・敵視国を通過中に絡まれるのは、
前に武蔵と上野で徒党員を巻き込んだのがあったけど、
つい最近、山城いったときに、町に入る門のところで
そのまま入って町に切り替わると思って、
画面みてなかったら、
門の間にある柱にドンピシャ(古!)でひっかかって、
2垢動かしてる最中だったので、見事に2キャラとも門衛と戦闘しました。
(逃げれた)


無知故の失敗ではなく、
既知なのに失敗ってのは、そんな感じかな。


まぁ、、、人が失敗したりしたときは、
温かい目で見てあげるようにしましょうね。
コメント
この記事へのコメント
失敗ですか。。。
ブログで1週間ぐらいはネタで書けそうな
勢いですね(;一_一)
  
ちなみに寝落ちいれると。1ヶ月ぐらい
かけそうなとこが恐いです。。。(’’;;;
2006/12/13 (水) 05:27:14 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
失敗・・・
間違えて人を勧誘しちゃったとか・・・
違う人の取引開いちゃうとか・・・
知らない人に手を振ってみたり・・・
両替商によく手を振るし・・・

薬師で、お水も忘れた事あるけど、
1戦目で気づいて取りに帰れるようなクエの時だったし。。
ぁ、よくあるのは・・・忍者でシュリ忘れること><;;;
忍者時代によく召喚してもらったものです。。。

敵国入って、掲示にぶつかるとか?柱にぶつかるのはしょっちゅうだし
生産目録だったっていうのも・・・・
生産で材料間違えて持ってた事も・・・

何か結構ありますよ(´-ω-`)
2006/12/13 (水) 05:54:39 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>m
ネタは新鮮なうちにつかわないと、、
引き伸ばしたりするのは
読者も飽きるしね^^

>かなめさん
ちょっと多い気g(ry
まぁ、ドンマイです^^
気にしない気にしない
2006/12/13 (水) 10:14:46 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
この前 挑発いれてない鍛冶 いたのん 黒のときだったのん!
2006/12/13 (水) 12:19:49 | URL | 冥界 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.