のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ハテン・本実装初日
武士の潜在を振りなおしたりして、
スロットを7から9に増やしました。

わぎゅさん、烈火さん、かなめさんに誘われて新ダンジョンにいきました。
行ったのは武士。
場所は
上野「ほーニ」です。


1丹ほど狩りして、封魔の証が1つでました。
ロット品で、運良く、ゲットしました。
武士道4もらいました。



っで、今度はシーサーらと新ダンジョンへ。
今度は僧でいきました。
ここでも封魔の証が1つ出て、
またまた運良く、ゲット。
ボスのとこまでいきましたが、
鎧剛鬼であっけなく敗退。


とりあえず、仏門4をもらって終了です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
