のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
龍隠門 巫女編
巫女で龍隠門いきました。

伊勢ちん、葵ちゃん、あと野良で伊勢ちんが集めた人たちです。
鎧・武士・武芸・陰陽道・神通・僧兵・コシン

強行突破しつつ、
鎧剛鬼へ。


4か5からやろうと計画するも、
一所に釣られたりで、2>3>5>4の順に変更。

無事撃破。
証が3つでて、運よく証ゲット。


そのまま、獏へ行ったけど、
6の霧をうけて、一気に壊滅。


いったん解散し、
龍を維持したまま、人をいれかえて、獏にいってみたら、、、
鎧剛鬼を倒してない人がいます!
とか言われて、挑戦できず。
いったん全員外にでて、再度入りなおし。


あとから知ったけど、
龍は入れる徒党数が制限されてるっぽいですね。。
素直に解散しとけばよかった。




で、また鎧剛鬼と戦闘。
開幕直後に、1の攻撃が旗に直撃したりして、旗おち。

次の挑戦で無事撃破。

鎧剛鬼倒したときに証が5枚でるw
徒党でもってなかった人全員に行き渡って、
まずは第一目標おkって感じです。

そのまま、獏へ。


しかし、、またも霧から崩れて壊滅。
運よく転生役が逃げれたので、
怪我まちして、再度挑戦。

今度は、開幕6催眠、
次、伊勢ちんが6沈黙、おんも様が呪縛
とかいう狙いでいってみたものの、
呪縛が先に入って、またも霧から崩れる。

で、今度は壊滅したので、そのまま解散でした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
