のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
龍隠門 僧編
今日は、夜に龍隠門へシーサーたちと行きました。

クリア目的で行ったので、強行ですべて突破。


編成は、

鎧・武士・武芸・暗殺・医術・コシン・仏門(自分)
です。


鎧剛鬼は、特に問題なく撃破。
証は3つでした。
自分の僧は既に取得済みなのでスルー。


で、そのまま獏へ。

獏は、6を開幕とめて、速攻で落とす戦法を採用。
黒呪の霧を発生させることもなく6を落としたので、
7へ。
7も全体麻痺があったけど、特に問題なく比較的楽に倒して、
そのまま5>2>1>3>4で撃破。


ってことで、仏門も龍隠門突破です。



不入にいって、そのまま魔鬼と戦うも、
1度目は2の瞬殺やら、1の針やら、首の攻撃で壊滅。

2度目は、67を落とすものの、
途中から崩れはじめて、旗に攻撃が直撃して終わり。

まぁ、倒せなくない編成だと思ったので、
そのうち挑戦すると思うです。


で、岡崎に戻って武士だしたら、海1クリア目的の対話をもらう。
そのまま行ってみました。

武士(自分)・鎧・武芸・暗殺・雅楽・医術・密教
デス。

マップとかもよく分からなかったのですが、
強行でそのまま中ボスへいけました。


中ボスのユニコーンですが、、対象ランダム化の術を使ってくるので、
すごく、、ウザイデス。
相手が5体なのと、ランダム化の効果はすぐ切れるのですが、
ランダム状態になってるときに、蘇生とか術とかされると
止めれそうにないかもです。

ちなみに、準備なし術とか頻繁にきたので、
密教さんがいるとかなり回復の負担が軽くなりました。


で、無事撃破。

よろず箱で、武士が金剛ゲットです><ノ アリガト


そのまま強行で、奥のイカまで行きました。
イカは、、7の防御呪霧がキツイのと4の攻撃が痛かったです。
3回やりましたが、
防御呪霧から崩れたり、4の攻撃が痛かったりで、なかなか大変。
3回目は、
崩れそうなところから安定しそうな状態になりつつあるときに
旗に1の攻撃がヒットして、旗落ち。

そのまま解散でした。
コメント
この記事へのコメント
昨日、TDで上杉の主力と言われる
方たちと一緒になりました。。
 
上杉の主力の一派はもう空までいけて。。そこのボスは旧技能、装備じゃ
無理ととまってるそうです。。
  
歌舞伎の最高レベル現在48らしいでっせw
2006/12/18 (月) 06:53:04 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
>m
48って人は、
さっきみたら、49になってたよ
2006/12/18 (月) 09:38:06 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
