のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
中級クエ
しっぽちゃんの術忍を育てたり、
僧兵を消して作った暗殺用忍者を育てたり。


とりあえず二人で4~5垢使ってやってるので苦労はしないけど、
ときどき編成で悩むときがある。


鍛冶・神。

この2職の分担がね、このアカウントだとお互い出せないってときがある。



まぁ、なんとかなるんだけどね。
カレー
カレーを昨日の夜に作りました。

しっぽちゃんから焼肉のタレを少量いれると良い
と聞いたので、
ルーが溶けてしばらくしてから、入れてみようと思った。

冷蔵庫から取り出して、2~3回振ってから、、

って思ったら、蓋がきちんと閉まってなくて、
いろいろ飛び散った。

泣いた。


しっぽちゃんにこのことを話したら、前にカレーを作ったときに使って、
時限式爆弾ってことで、完全に閉めなくて冷蔵庫に置いといたらしい。

あと振り方が違うと指導された。




で、
朝カレー食って、
お昼は会社でカレーを食べようと思って、もっていった。




スプーン忘れた。


泣いた。


とりあえず置いといた割り箸を使って食べた。

悲しかった。
火まで突破
鎧と武芸です。

編成は、
鎧武士鉄砲武芸医術仏門雅楽

音響は使わず普通にやりました。

雷雲招来はあんまりこなかったので助かりました。
普通に楽に突破したので、火雷へ。



行くまでが苦労しましたけどね。


道うろ覚えだしw


火も普通に突破。
極みきれて一回鍛冶が死んだけど。


無事イザナミへいけるようになりました。
黒突破
弱くなったとはいえ、編成を何も考えずに行ったら普通に面倒でした。
黒。


まぁ、武芸が術止め率低いのが原因ですけどね。

蘇生されまくりんぐ。

あと、析まで走ったけど、しにまくりんぐ。


おかげで0時すぎくらいまで黒でした。

やりはじめたの11時20分くらいかな。。。
わすれた。



明日は、、伏??いけるかな。
ぽっぽ
成長の望みが薄いぽっぽですが、
やっと特化5をもらえました。

あと海で、ウマとイカを倒したので空にいけるようになりました。



ぽっぽで行くつもり、あんまりないけど。



同時進行で、鎧と武芸も空へ行けるようになりました。



あと、昨日、魔犬と析やりました。

武芸と鎧と能楽が突破です。


黒がねぇ、、、どうしようかなって感じです。
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
